14.3.12

Rene's Japanese song CD will be on sale! ルネのCDセール!


3月11日、東日本大震災の一年目の早朝、長い間このブログを休んでいた私に、「ミドリ色の屋根は永遠に」ブログのkeiさんより連絡がありました。それは、かねてよりkeiさんをはじめ多くのルネファンがSony Music Shopのサイトにリクエストしていたルネの日本でのヒット曲のCDの作成と販売が決定したという内容でした!

悲しく一日をすごすであろうと考えていた一日でしたがこの特別な嬉しいニュースに胸がおどり、励まされた日になりました。keiさん、ありがとうございます!

kei さんは、ご自分のルネについてのブログで、この数年間ずっとこのCDのために他のファンのみなさんへの協力を呼びかけていた方でもあります。keiさんをはじめ、リクエストをした日本のファンのみなさんに大変感謝したいです。

CDは2枚組、合計32曲の日本でのヒット曲、そしてフランス語での曲などが入っており、価格は4200円です。サイトには、曲名のリストがあります。
ただし、3月28日まで(もうすぐです!)にサイトから予約しておかないと購入は不可能とのこと。それ以降の購入はできないようですので、ルネファンのみなさんは、今すぐサイトでの予約をお勧めいたします。私も、3セット予約いたしました!

Sony Music Shop (ルネのページへのリンク)

あ、今気がつきましたが、予約期間が4月4日までに延長されたようです。

なお、フェイスブックでも、数年前からルネのケベックでのファンクラブ
Passion Rene Nathalie Regis Simard(ルネの妹のナタリー、兄のレジスも含めて)も他のファンとの交流を活発にしています。フランス語から英語への翻訳機能も充実しているようですからコミュニケーションも以前ほど難しくないと思います。ルネのCDの発売のニュースの情報、そしてkei さんや日本のファンの熱いリクエストの努力についても早速そちらのページで連絡させていただきました。

私もルネファンとの交流をめざし、ルネ専用のアカウントを作成しました。
フェイスブックでもみなさんと出会いがありますよう願っています。
アカウントネームは、Riko Auckland となっています。
これからは、フェイスブックでルネの情報もつぶさにわかり、ビデオや写真もあなたのフェイスブックに飛び込んできますよ!そして他のファンとももっと親しくルネを応援したり、話をしたりできますから、もっと楽しくなりそうです!

では! nekonomiminoura (Riko Auckland)





0 件のコメント: